4日間!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!













れなやっとこさ合流したよー!




今日は、大阪4日目!




MAWA LOOPに出演しました!!!



久しぶりのフェスに
ドキドキワクワクしてました✨✨✨✨




ライブハウスで久しぶりにがっつりライブ出来て


めちゃくちゃ楽しかったー!



フロアの熱気もものすごくて


対番兵器始まりで最初から飛ばしました😎





なにより会場がたくさんの人でいっぱいで
嬉しかった。




その中でがっつりライブできて
楽しい空間をみんなで共有できて
本当に最高でした!



たくさん会場ある中で
わざわざライブ見に来てくださった方!
ありがとうございました!!

またぜひライブ観にきてくださいね^ ^






そして、大阪4日間ありがとう!!


たくさんリリースイベントでこれて

平日なのにお仕事帰りとか時間の合間縫って来てくださって、わざわざ山活観に来て下さって
とても嬉しかったです。




皆さんにパワー届いてますように!!


そしてまた、

ぜひ私達とライブで楽しい時間過ごしましょう!







ついに来週の土曜日は、、



周南市文化会館でライブです!!!!






そこに向けた準備やらレッスンやらを


明日は頑張ってきます!






山口帰ります!!!







やっぱりお肉だわ。☺️





もい。