大阪おおきに〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!( ¨̮ )


れなです(๑•∨︎•๑)




今日は、大阪にいるみんなと合流して
大阪でライブでした.🐙


今週は平日にずっと大阪でリリイベがあって、
わたしは学校だったので
残念ながら参加できなかったのもあって


もう、なんか
やっと!ライブできる〜〜!!(嬉)
って感じでした😭✨



MAWALOOP、めちゃめちゃ暑かった〜〜

楽しかった〜〜


セトリは、


対番兵器
IDREAM

EAZY

color

GOLD

distopia

ONE


をしました☆



熱気と人が溢れた会場で、

対番兵器が鳴った瞬間から

みんながスイッチ入ったの伝わってきた😳 笑



でも、ほんっとたのしかった!


今日みたいな対バンイベント、

久しぶりだったから燃えた🔥🔥🔥




山活のライブで

みんなの楽しそうな姿とか笑顔とかが

見れるのが嬉しいし


なにより楽しい時間を共有できる

あの空間がだいすき!



わたしは日帰りになっちゃったけど、

大阪来れてよかったです☺️🦞





今日はね、メンバーと大阪で合流してから
レッドロック食べにいきまひた😋


お久しぶりのローストビーフ丼
やばみだった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


あと、タピオカも飲んだ🥤



自分も含めて全体的に茶色い(笑)
チョコシェイク×タピ🍫


美味しくないわけがない!!!笑

たぶん、そこらじゅうにほっぺた落として帰った気がする

ってくらい幸せでした.♡


-----------------------------------------------------------------

そして、いよいよ来週の今日は
周南市文化会館ですね。


今日、山活のライブがちょうど16:00〜で
あ、来週のいま
ステージ立つときだ!って、
メンバーと話してた


ぜったい緊張でどっきどきだと思うけど、

でも世界でいちばん楽しくて
笑顔溢れる1日にする!



でも、すっごい楽しみなのに
もう本番来ちゃうって思うとちょっとさみしい(笑)

終わるのやだなって思う!



楽しい時間はあっという間
文化会館まで残された時間は1週間だけど


みなさんに最高なステージをお届けできるように
精一杯がんばります💪🏻

最高な1日にしようねっ







それでは、最後まで読んでくれてありがとう😊

Twitter→@Rena_YKG



yamakatsu
藤井澪奈(18)