今日は朝から★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!







今日は朝からロケのお仕事!





GOサタのロケでした✨





ゆり、むぎ、もいで3人でした!!!



もうここ最近は

毎日のようにメンバーに会ってる!笑









なぜ私だけ私服なのでしょうか。




詳しくはオンエアをご覧くださいませ。





11月10日にオンエアみたいです。





たくさん笑った。笑



笑うことっていいことです。^ ^






ぜひお楽しみに!









ツイッターにて、写真が出てましたが




11月24日。



周南市文化会館のライブで販売される


グッズの、




ラバーバンド!






















キーホルダー!!




が、届いたみたいです✨!!






こうやってグッズが手元に届くだけで


いよいよだな、、って実感する楽しみ!




私も早く身につけたいなぁ✨✨✨✨




それぞれメンバーカラーもあり

名前が刻まれているラバーバンドは、



腕に付けるだけで存在感ものすごいし

私だったらカバンに全色揃えて
付けるでしょう。😎✨絶対可愛い。





キーホルダーはどこにつけよう〜!って
悩むよね。

でも暗いところで光るし、
これもバッグやリュックに付けたい!!!


あとは、、

キーケースとかと
一緒に付けるのも可愛いかも!!



色々想像膨らむなぁ、ワクワク^ ^♡





楽しみに待っててね✨✨✨!































周南市文化会館ライブまで



あと、、、






28日!!!








もい。