岡山リリイべ〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








今日は岡山県にてリリースイベントでした🍑





イオンモール岡山 haremachi gardenにて
ありました✨✨




寒い中、観に来てくださった方

ありがとうございました!!!




前にもリリースイベントで来たことある場所だったのですが、

ちょうどハロウィン🎃の季節だったので


周りがハロウィン仕様の
イルミネーションでいっぱいで


いつもとは違う雰囲気の会場で

ライブ出来てすごい嬉しかったです!


綺麗だった〜〜〜写真撮り忘れたけど( ͡° ͜ʖ ͡°)


特典会も、撮影のときに

イルミネーションバックに撮れてすごい綺麗だった^ ^✨✨✨✨🎃ハロウィン感!





改めて平日でもこうやって、

ライブ観に来てくださる方がいて

本当に有難いです。✨



ライブ、

皆さんに楽しんでいただけてたらいいな!






そしてこうやってライブを通して


皆さんと一緒に楽しさを共有出来て幸せです。



これからも楽しいを更新していきたいな!!!





またライブお待ちしてます^ ^





ちなみに11月3日にまた岡山に行くので

ぜひ!!✨✨✨✨✨⭐️











今日は4人でしたが、

普段は5人で活動しているので


ぜひ5人でのライブも観に来てほしいです✨✨






さぁて山口帰るよー!!!






明日は朝からロケのお仕事✨



頑張ります✨✨







もい。