あと1ヶ月。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは


れなです( •ᴗ• )




今日は、学校がおわってから
イオンタウン防府でSTAY GOLDのリリイベ
でした(^ν^)

いや〜〜、平日にライブできるの嬉しい😆


わたし自身のことだと、
リリイベに参加できるのも嬉しいね!!




ライブでは、
SE
Active Act Action
GOLD

MC

星屑のラブレター (リクエスト)
STEP×STEP (リクエスト)
Pinky

をしました!


リクエストで、星屑とステップしたよ♪♪
お久しぶりだ〜〜


リクエストで、ライブ中にみなさんと
コミュニケーションとれるの嬉しい!し、

そこの会場でしか聴けないセトリだったりして、
とってもよいよね*



今日は、寒い中
そして平日なのにもかかわらず
来てくれた皆さん、本当にありがとう😿💗

あたたかくしてね🍵




そしてそして、
周南市文化会館まであと1カ月。

ちょうど、9月のれな生誕のときが
あと2カ月だったから

それからもう1ヶ月も経ったのか、、




はやい、、。

あと1カ月
もうほんとすぐ当日になっちゃうんだろうね


1カ月後の今日、文化会館のステージで
歌って踊ってるって
なんだか想像できないけど

ぜったいにぜったいに
楽しい1日にしようねっ


れなはぜったい、
みんなを笑顔にしてみせるから!
今日がいちばんたのしかった!
って思える日になると思うきっと!!


来月、素敵な景色をみんなと作れるように
残り少ない時間
まだまだがんばるよ💪🏻🌟

たのしみだ〜〜


ぜひぜひ、チケットまだの方はこちらから





あしたは、岡山でリリイベ🍑


わたしは参加できないけど、
お近くの方はぜひぜひ、遊びに行ってね!
ライブ楽しいけんっっ




それでは、遅くなったのに
最後まで読んでくれてありがとう(。´_`。)

おやすみ★



Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)