地元にて★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!









今日は、


イオンタウン防府にて

リリースイベントありました!!!






寒い中、観にきてくださった方

ありがとうございました!





久しぶりの地元でのライブで

すごい楽しみにしていたので、


ライブ出来て嬉しかったです。





そして今回も

6曲中の2曲はリクエストを聞いて

歌いました。🎤⭐️



星屑のラブレターとSTEP×STEP


久しぶりに歌えて嬉しかったし、


2曲とも懐かしの曲だったから

歌ってて色々思い出したなぁ。




特典会でもたくさんの人が参加してくださり

ありがとうございました!





平日でもこうやってリリースイベント

出来るの本当有難いし、


わざわざ観に来てくださる方がたくさんいて

本当に感謝です!




ライブを通して、
みんなに元気与えたいし笑顔になってもらいたい。今日もみんなにパワー届いてたらいいな。




明日も頑張ります!



明日は岡山でリリースイベントです✴️


■10月25日(木)(リ)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】イオンモール岡山 haremachi Garden

【時間】19:00 start

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販






お待ちしてます!!!





11月24日。


周南市文化会館でのワンマンライブ
が今日からちょうどあと1ヶ月。





あと1ヶ月たった時には

もうステージに立ってるんだ、、!って

ワクワクドキドキです。



結成当初からの目標でもある場所だし、

アイドルになる前からライブ観に行ってて

いつかこの場所でライブしたい!って


思っていた場所。



この大きいホールで


たくさんの人と一緒に


楽しい空間を作りたい。



そしてとにかく楽しませたい!!





チケット発売中です!!















もい。