ラジオな日。★先生 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!










今日は朝からお仕事があり、


夜からはラジオでした!





今日のラジオ。



ゲストは、、



Yamakatsuに詳しいあの方、、!!







そう。



Yamakatsuのプロデューサー



玉Pです!!!!!





いやはや始まる前からなんだかいつもとは違った

雰囲気に、これはすごいことになりそうだなと

思っていたのでしたが想像以上でした。✨😂




変化球の連続だったなぁ。😂✨✨


さすが玉Pでした。✨✨✨✨😎




いつも私達のために色々と本当に
ありがとうございます!!!


たくさん勉強になりました先生👩‍🏫


不良生徒が2人〜なはずだったけど、

校長先生が来られたようなそんな感じでした。笑





そして、今回もたくさんのメッセージ

ありがとうございました!!


会場まで観に来てくださった方も!

寒い中、ありがとうございました!!



メッセージ、

ちゃんと全部目は通しています^ ^✨!






さて、



明日は地元防府市でリリースイベントです⭐︎




■10月24日(水)(リ)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】イオンタウン防府 1Fイーストコート

【時間】19:00 start

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販








観覧無料です!


ぜひ気軽に観に来てください✨✨⭐️




楽しみ〜!!!!







もい。