●新しい衣装さん♡むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🌙
むぎです。


今日はメンバーと朝、撮影のお仕事をして、
そのあとYulyとGOサタのロケでした!

萩に行ってきたよ!




今月はリリイベもあって、メンバーと一緒におる時間が長いです。

特にユリーはロケもあるので
ほぼ毎日一緒にいます!笑



ハウステンボスの写真❣️

今月はロケたくさんで
いろんな場所に行っております!


県内外のお得な情報や
素敵なお出かけ情報、イベント情報などを
毎週土曜のおひるにお届け!

11:20〜
5チャンネル『Go!Go!サタデーPLUS』
チェックよろしくね(o^^o)🌟 


……………………………………………………………



そして!

土日に新衣装をお披露目しました✨


じゃん!



真っ白です👀

みんな袖とスカートのデザインが違って
個性が出て良い感じ!🙆‍♂️



白とシルバーで
品があってカッコよくて可愛いです。



白系やシルバー系のアクセサリーや
ヘアアクセがとっても合うから
これからいろいろ合わせてゆきたいな🙆‍♂️


なんといっても、
私はこの長〜いスカートが特徴的です。

初めて見たときびっくり!笑 

ちゃんと踊れるか心配だったけど、
足を高く蹴り上げるキャパもあり、
問題ないです🙆‍♂️


あとは踏まないように気をつけます✨



プリンセスのドレスみたいで
女の子の憧れが詰まってる💕 


お袖も少しボリュームがあって、
横から見るとリボンになってて
そこもお気に入りポイント!


可愛いの大好きだから
今回のとっても衣装お気に入り!   


衣装ってアイドルの魅力の1つだと思うし、
可愛い衣装を着ることがすごく憧れで夢みたいなもの!!


こんなに素敵な衣装を着られて嬉しいし
嬉しくって写真いっぱい撮っちゃいます!笑


大事に着よう🌱



こんな姫みたいな衣装着てるけど
アスリートみたいに踊る山活を
ぜひ、ライブに見に来てください☺️笑




今週のライブは…



■10月24日(水)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】イオンタウン防府 1Fイーストコート

【時間】19:00 start

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販

■10月25日(木)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】イオンモール岡山 haremachi Garden

【時間】19:00 start

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販



です!🙆‍♂️

次の土日はイベントがないので、
今週は水曜、木曜に会いましょう❣️


待ってます✨



では、
おやすみなさい🌙