2日間。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!









まずは昨日のことから!



昨日は、


山口にてCHOSHU CALLING #3 が

周南RISINGHALLにてありました⭐️




1部、2部

各地色んな場所からたくさんの

アイドルさんが来てくれました!!




フレッシュなアイドルさんが多く

パワーや勢いがすごくて

観てて刺激もらえました✨

1組1組ライブ観れてよかった!




平行物販でもあったのですが、

最後まで残ってライブ見てくださって

ありがとうございました!





他のアイドルのファンの方も

一緒になってライブ楽しんでくださってて

嬉しかったです!!


一体感すごかったー✨!





新衣装初お披露目でした✨








みんなそれぞれに形が違ってて

素敵な衣装です☺️⭐️





そして、今日は福岡でライブでした!




まずは福岡INSA!!


九州女子翼×空想モーメントL+ 合同主催ライブ「Fly to the Rainbow vol.1」に

出演しました✨




なんとこのライブでは、

じゃんけんで出番が決まるということで、、



私が代表でじゃんけんしました!✊



そ、





そしたら





なんと




勝てたのです*\(^o^)/*嬉



ということで、

1番最後にライブさせていただきました!




そして

ライブ終わって移動して



ベイサイド博多 ベイサイドステージで

ピサイドプレイス vol.015に出演しました✨




こちらも対バンライブでした!




30分ライブあっという間だったけど、

すごい楽しかったし、


最近は毎日のようにライブできて幸せ。



なんだかこの二日間で

ステージに立てることへの幸せ噛み締めた。



初心を忘るべからずっていう言葉が
しみる。本当に大切だよね。


これからも初心を忘れずに、


そしてもっとたくさんの人に

笑顔や元気を音楽を通して届けれるよう

頑張ります!!!







またライブでお待ちしてます^ ^













明日は早起きだー!ぎゃんばります✊





もい。