●ISHINグッズ☆むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️むぎです。



朝晩は寒くて

昼は暑くて

体温調節が忙しいねー。


みなさま風邪などお気をつけくださいっ🍀




さて!!!


いよいよ来月、

周南市文化会館ワンマンライブ

ISHIN』が開催されます!!


そのISHINのオフィスグッズが発表されました!




じゃん! 



今回、わたくし、

このグッズたちのコンセプトを考えました!!



作るものの種類や

デザインやコンセプトの案をだして、

カタチにしてもらったよ!!



山活のデザインをずーっとやっている

F師匠の事務所に行き、

スタッフの皆さんと打ち合わせをさせていただきました



夏くらいから

とりあえず明治維新の勉強から始めました。笑



 せっかく明治維新150周年の記念すべき年だし、

それに合わせてライブタイトルも「ISHIN」だし、

明治維新の出来事をグッズのコンセプトにしたいなと思って。







沢山考えて、

却下されたものもあるし、

すごい泣きそうになりながら

一晩中考えてたり


でも考えるの楽しくって

気づいたら朝の5時とかでびっくり。

時間を忘れてしまうほど

夢中で考えました。




先週くらいまでギリギリまで考えてたものもあって

やっとみんなにお披露目できて嬉しいです!



ひとつひとつに想いがあるから、

ぜーんぶ語りたいけど

ブログの文字数いつも足りんから

それぞれのグッズに込めた想いは

またこれから少しずつお伝えしてゆくね🙆‍♂️




グッズが発表されると

ワンマンへのワクワクな気持ちが増すよね!

みんなの楽しみな気持ちを増し増しにしたかった!!




いままでこんなにグッズ一覧が作れるほどの展開をしたことがないから

大きな夢のステージだし、

せっかくならみんなにいろんなグッズを届けたいな!と思って今回やりました。 

私はデザインする能力はないんだけど、

師匠に協力してもらって

浮かんできたアイデアをカタチにしてもらって


やりたいことが出来ました!!!




みんなぜひゲットしてね!

グッズを身につけたり使ってくれたりするのを見たら嬉しくて飛び上がりそう!☺️


私もはやく実物が見たいです♪

楽しみっ♡

みんなもお楽しみにー!!


………………………………………………………………………




明日はCHOSHU CALLING#3です!


1020日(土)

CHOSHU CALLING #3 -1-

Yamakatsu主催イベント!!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【チケット】

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4715

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4716






新衣装のお披露目もします!✨


そして日曜は福岡🙆‍♂️


★1021日(日)

九州女子翼×空想モーメントL+ 合同主催ライブ「Fly to the Rainbow vol.1

【会場】INSA

【住所】810-0003 福岡県福岡市中央区 春吉3丁目5 Barbizon103 RIVA HAKATA B1F

【時間】open 12:55start 13:20

【出演】Yamakatsu、絶対直球女子!プレイボールズ、くるーず~CRUiSE!、九州女子翼、空想モーメントL+

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4885



ピサイドプレイス vol.015

【会場】ベイサイド博多 ベイサイドステージ(2F

【住所】〒812-0021 福岡県福岡市博多区築港本町136

【時間】start 13:30

【出演】パピロジェ(LIVE 後物販のみ)/Cherish/NEO☆学院/ふくおか官兵衛Girls/ルナリウム/RoaR/DOLLYPOP/SPATIO/日向麻衣華/絶対直球女子!プレイボールズ(LIVE 後物販のみ)/Yamakatsu

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4886



最近はリリイベで平日にもライブが出来て嬉しいですが、

土日も5人でガッツリいくんでよろしくね!!!

今週も楽しもう~っ☺️💕




そして明日の『Go!Go!サタデーPLUS』は

長崎のハウステンボスをご紹介します!!!


番組プレゼントも手作りしたので

チェックしてねーーー(o^^o)



では、

おやすみなさい!