CHOSHU CALLING。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜


今日は新衣装お披露目しちゃいました〜
れなです(^_^)



今日は、ライジングホールで

《CHOSHU CALLING # 3》🐡🐡



山口にいろんな各地からアイドルさんを呼んで

ライブしました!!


1部も2部もとっても楽しかった(๑•∨︎•๑)





まずは、本日の山活ライブのセトリ🔆

〈1部〉

SE

IDREAM

カーニバル

EAZY

SOUL SCREAM

(mc)

color



〈2部〉

SE

ノンフィクション

GOLD

STRAIGHTER

It's OK

ONE

ソラノシタ



1部は楽しい曲が多めで、

2部はかっこいい攻め曲も混ぜたセトリ.




もうほんっと一瞬だった(O_O)

あっという間におわっちゃった!楽しすぎて、、






でも、山活のライブも

それに限らず

他のアイドルさんのライブでもだけど、


いろんなグループのファンの方が

ライブ楽しんで盛り上がってくれるの、

すっごく嬉しい!




その姿見るだけで、

もっと楽しませたい!届けたい!!


って気持ちがつよくなる✨




 

いろんなアイドルさんと

いっしょに楽しい空間をつくって

みんなと一緒にステキな時間を過ごせて


しあわせ〜〜(。´_`。)♡



また、#4も開催できたらいいね!




そしてそして、

初お披露目の新衣装👗✨






みんな違うデザイン!!

わたしは、珍しくロングスカートです.
肩のリボンのデザインも、
レースのスカートも、お気に入り⭐︎


大切に着ます( ´ ` )




そして、出演してくださった

Jubilee Jubileeさん

ひめきゅんさん

feel neoさん

Cruiseさん

イエハピさん

HelloYouthさん

プレボさん


ありがとうございました!😆






あしたは、福岡県!🍜🍥




2か所あります!

出演順をじゃんけんで決めるのって、
初めてだ(笑)


こないだのリリイベ福岡、参加できなかった分
ぶちたのしみぃ☺️💛💛


たのしもうね!





それでは、遅くなっちゃったのに
最後まで読んでくれてありがとう!!



おやすみ🌝

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)