福岡。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜


れなです( ¨̮ )




今日は、福岡県!🍜🍥

このあいだ、平日にリリイベで
福岡県におじゃましたのだけど、

そのとき、学校で参加できなかったから



やっと福岡でライブできてうれしい!(。´_`。)





今日は、2カ所でライブしたよ🌟
まずはINSA!

なんとね、出演順をじゃんけんで決めるという
新しい感じ!(笑)



山活からは代表でもいちゃんが出たよ!💚

なんと勝っちゃいまして、
5組中ラストの5番めでした(笑)



じゃんけんの山活代表決めるときね、
移動中の車でじゃんけんして

いちばん負けた人に選ばれました(笑)



ここで運使い果たしちゃいけないからってことで、負けた人にしたよ〜〜 笑
ありがとね〜もいちゃん🐢


ライブでは、
SE
対番兵器
EAZY
Gold
color

をしました!


あっという間やった〜〜

ほんとすぐ終わっちゃった(笑)




それからべーサイド博多に移動して🚎

海のそばの会場だったから、
すごい海の匂いがした!🏖

こっちのセトリは
SE
distopia
CANDY
IDREAM
カーニバル
長州SEVEN
nobody knows

をしたよ♩


ライブしてたら途中でセトリ変わった!笑笑

けどみんなの長州のかけ声とか
おっきくてめちゃめちゃたのしかった(^_^)


なんか、かけ声とか
みんなで歌ったりするのとか
だいすき!


お互いにライブ中に
いろんな場面でコミュニケーションとれるの
いいよね( ¨̮ )👍


また福岡くるねっ🍜
つぎは、美味しいラーメンたべたいな!



Twitterにも載せたのだけど、
今日の私服.



今日、風が強くて寒かったけん
この上にカーディガンも着てた!

お昼はあっついのに、朝と夜はさむーい😣


みんなも風邪には気をつけてね🤧




それでは、また明日からも頑張ろうね!

おやすみなさーい



最後まで読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)