明日から!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!






もいです!








今日は、明日から2日間にて行われる

yabふれあいフェスタ2018の


前日リハーサルと、レッスンがありました!











ついに明日から!!!




毎年出演させていただているこのイベントに


今年も出演させていただけて、感謝です!









色々とブースもありますし、


グルメもお笑いライブもゆるキャラも!




今年も内容盛りだくさんです!





そして私達は、


明日は朝から

オープニングに出演させていただき、


お昼には、トラック協会さんのステージにて
ライブがあります!





楽しみだー!!







精一杯2日間盛り上げます!



皆さんぜひ、阿知須ドームに遊びに
来てくださいね^ ^!



Yamakatsuのブースもあるし、





まち博のブースもありますよー^ ^












ではではー!




明日早起き頑張る!おやすみなさい!









散策してる時に、


ゆめポストというものに出会い、



未来の自分へ!メッセージを書きました✨✨



白蛇さんすごい✨✨✨✨



みんなの夢が叶いますように、、、















もい。