●明日から2日間!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️むぎです!


今日は朝からレギュラー番組
『Go!Go!サタデーPLUS』のロケに行ってきました!



今週は、
3連休がライブで
火曜と金曜がロケで、
水木はリリイベだったから

毎日ゆりーと一緒にいます☺️笑


そして、
ロケからそのまま
明日のリハーサルへgo!☆





明日から2日間、
yabふれあいフェスタ2018が開催されます!!




yab開局25周年です💐✨


私たちYamakatsuは番組のオープニングに
出演させていただいたり、
ライブしたり、トークショーしたり、
ブースに行ったり、

2日間、元気いっぱい
フェスタを盛り上げてゆきたいと思います✨




明日13日は、
オープニングの一曲と、
午後にトラック協会さんのステージで
ライブをさせていただく予定です🙆‍♂️


明後日14日は、
10時からGoサタのトークショーと
14:20から
ひるくる!サタデープレゼンツのライブを
メインステージで!

そして特典会もある予定です✨



他にも
ちびっこのダンス体験ブースなどっ☺️



美味しいグルメも、
いろんな企業ブースも、
ステージでのイベントも
内容盛りだくさんなので
2日間、みんなと楽しい時間を過ごせたらいいなっ🌟



そして!

明日、13日はgogoサタデー放送日!


今回はなんと、
ふれあいフェスタ拡大版です!!!✨


拡大版なので、
時間が少しずれると思いますが、

明日のふれあいフェスタの
会場、きららドーム内でも放送されます☺️


ゆりーむぎが

車のホンダさん、
外郎の老舗 本多屋さん、
スポースショップのSYUNAN SPORTSさん、
を紹介!

よしだとはるちゃんが
徳山ボートさんを✨






全部、
ふれあいフェスタ内で
ブースを出店されています!!✨


詳しくは番組内で紹介しているので
チェックしてねっ☺️



会場内はいろんなブースで
素敵な展示がされていたり、
私たちが番組内で体験したことと
おんなじ体験が出来たり、
貴重な時間を過ごせると思いますっ☺️


みなさまぜひ!
気軽に寄ってみてください❣️




私たちも
今日のリハーサルのときにブースに遊びに行ったよ🌟



顔はめパネル☺️☺️☺️

私たちがCMのナレーションをしていて、
山活の曲を使ってくださっている
タスクアライブさん!

みんなもパネルで写真とってみてね〜!
お仕事相談とか気軽に出来るので寄ってみてください🌼




いま、山口ゆめ花博も開催中ですが
ふれあいフェスタは入場無料ですので、
是非お気軽にお越しください✨



楽しい2日間にするぞ!!!


待ってまーす☺️✨


今日はふれあいフェスタのグルメも食べて、
とっても幸せなむぎでした。

そしてリハのあとに
みんなでレッスンしました!✨

いま帰っているところです!


帰ったら速攻で
猫をなでて
猫を抱っこして
猫を可愛がってから寝ます!!笑


明日は早起き頑張るぞ〜✊


一週間お疲れさまでした(*´ー`*)
おやすみなさい🌙