朝ブログ★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!






じゃなく、おはようございます!







いつもの癖でこんばんはと書いてしまいましたが、おはようでしたね☀️良い天気。







昨日は気づいたら日付変わってしまっていて



ブログ書けなかったので、珍しくこの時間に



更新してみました。




動画は、ライブ終わりの昨日のもいゆいです。笑







そう。昨日は、広島でリリースイベントでした!





リリースイベントがあるときは


タワーレコード広島さんには必ずお世話になっているので、今回もリリースイベントさせて

いただき嬉しかったです✨






平日でもこうやって観に来てくださる方が

いるって、本当に感謝です!!!




ありがとうございました!






まだ新曲が完成しておらず


披露が出来ないので、




昨日は、何曲か歌ったあとに



会場の皆さんにリクエストしていただいた曲を



2曲ほどさせていただきました!!






イグニッションとSURVIVOR!



もちろんぶっつけ本番なので、


何の曲になるかこちら側はドキドキでした。笑





楽しんでいただけてたらいいな!




ありがとうございました!!








そして今日は明日のリハーサルに、レッスン!





最近はありがたい事に毎日のように、


メンバーにも会ってるしライブもさせていただき


忙しい毎日が幸せです。






一つ一つの仕事を丁寧に。






今日も笑顔で!






ぎゃんばります!!


















あ、髪を切ったよ!という報告を。



本当はもうちょっと短くする予定でしたが、

それはまた次回にしよう!と決めました。



ボブさん復活です。









広島で食べるお好み焼きは絶品でした!







もい。