yabふれあいフェスタ①★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!










今年もやってきました〜!!!!!




yabふれあいフェスタ2018!!!



たくさんのブースがあり、
グルメにお笑いにゆるキャラに
トークショーにライブ!!

と、今年も内容盛りだくさんで
大いに賑わっている
yab ふれあいフェスタ!



1日目の今日は、





オープニングから出演させていただきました!





そして、今年も公式テーマソングを歌わさせていただいているYamakatsu。


その、公式テーマソングである

‘’ハピネス’’を、オープニングの生放送で!


披露しました!!




オープニングの、ど頭だから


2日間精一杯盛り上げるぞー!っていう
気持ちと、会場にいる人はもちろん

テレビで観てる方達にも

笑顔にハッピーになってもらいたい!そんな
気持ちを込めて歌いました✨






そして、


トラック協会さんのステージでライブ!



外でのライブでしたが、

後ろの方までたくさんの方が足をとめて観てくださってて、嬉しかったです!!!!

楽しすぎて、寒さ吹き飛んだ!


そして、

こどもじょぶらんどのアイドル体験コーナーにて、子供達にYamakatsuのダンスの先生と共に
ダンスを教えました!!


参加してくれた子達、
みんな一所懸命に踊ってくれてすごく嬉しかったなぁ。。✨ 完璧でした🙆‍♂️♡






そしてそして、

Yamakatsuのブースで、

お手伝い!!チラシ配りも!!




いろんな方がYamakatsuブースにもたくさん足を運んでくださり、中にはチケットゲットしてくださった方もいて本当に嬉しかったです!!



ありがとうございました!!!!




ファンの方もたくさんの人に
チラシ配りや宣伝してくださって、
CD配ってくださったり、、
すごい心強かったです😭✨


ありがとうございます!!!!!





たくさんの方に知ってもらって、
周南市文化会館に繋げれるよう、

明日も頑張ります!!





〜明日の予定は〜



•10:00〜 ビープくんステージにて、
GOサタトークショー


•11:00/12:00/13:00/13:45 

こどもじょぶらんど アイドル体験レッスン



・14:20〜  ライブ


•15:00〜物販、握手会




*16時30分〜16時45分の
餅まきにも参加します!!







明日も楽しみましょう!!!!!










リハーサルの時に食べた、

ほうじ茶ティラミス、抹茶ティラミス!


甘いものがあまり得意ではない私が

この美味しさにやられてぺろりと食べてしまいました。美味しいよー!!!



気になる方はぜひー!









もい。