今日も〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!







もいです✨







今日も萌えサミット8 山口ゆめ花博に


出演しました!!!!!





今日は5人揃ってのライブだったよ🌻





昨日よりも今日の方が人もたくさんで、

色んな人にライブ観てもらえて
本当に嬉しかった!!




後ーーーろの方で、一緒にタオル回してくださってる人も見えて嬉しかったな〜!




萌えサミットは、


毎年ながら出演させていただいていて

こうやってまた呼んでいただき、

本当に感謝です!



10月8日に次は周南で萌えサミット開催されるみたいなので、またその時もぜひお待ちしてます^ ^♡







最後に歌った、


ONE、ソラノシタの歌詞がすんごい沁みた。



もっとたくさんの人に
私達の音楽届けていきたいし笑顔にしたいし
パワー与えていきたい!!って
強く思いました。✨




11月24日は、周南市文化会館で

たくさんの人と楽しさを
共有できたらなと思っています!



みんなをもっと私達の音楽で
元気付けれたらな!!!!!




チケット発売中なので、ぜひ!!












明日は、下関にて



Yamakatsu CAMP、れなBDver.です^ ^



 

■9月24日(月・祝)
Yamakatsu CAMP 90 - レナBD ver -

【会場】Red Line

【住所】〒750-0018 山口県下関市豊前田町2丁目5-3 レッドラインビル2F

【時間】open 14:00/start 14:30

【出演】Yamakatsu

【料金】

①一般:ADV 2,000円/DAY 3,000円

②女性:ADV 1,000円/DAY 2,000円

③学生:ADV 1,000円/DAY 2,000円(学生証必須)

※入場時別途1Dオーダー

【チケット】

運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4601








みんなでれなをお祝いしましょうー!





お待ちしてます^ ^













山口ゆめ花博、また行かなきゃだー☺️💐





もい。