●可愛いは正義♡むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🌻


むぎです。

ヤマカツカウントダウン2018、
たくさんの投票ありがとうございました!!

数ある中から
みんなが一生懸命選んでくれた曲、、、
とても気になります。

みなさま結果をお楽しみに💕



そしてまた新しい投票が始まりました!

いままでの全てのイベントの中で
印象に残っているベストライブを選ぶという企画です!!!
 
その名も
ヤマカツベストバウト!

山活ホームページで過去のイベントが全て見られるようになっているので、
(過去のイベント全部見られるこのホームページ珍しくない??)


みんなの想い出聞かせてほしいな!

ぜひ投票してください🌟






……………………………………………………………


さて!
今日は
萌えサミットin山口ゆめ花博に出演しました!

先週開幕した はな博、
11月4日まで開催されるイベントです♡

会場にはたくさんのお花が!🌻


一緒に咲いてみた☺️




お花だいすき!

わたしが好きな花は、
かすみ草、すずらん、アジサイ…

なんでも好きだけどね!
小さい花が集まってる系が好きなのかな…?


でもガーベラとかバラとかチューリップとかひまわりも大好きだし、さくらも好き!
あとはこれからの季節、コスモスもすごく好き!

全部好きだ〜。☺️
それぞれの良さがある。

花言葉とかあったり面白いですよね…♡
なんだかロマンチック!





そして
19市町のいけばながありました!!

これは下松市のための生け花なのだそう。




あいらぶ下松。です。


〜星が咲いている〜

なんと素敵な表現…✨


他にもいろんなタイプのお庭があったり
屋台があったり、ブランコとかアスレチックがあったり、盛りだくさんです!



明日も
15:00から森のピクニックゾーンで
Yamakatsuライブあります!

盛り上げるよう〜!


サイン会が13:30〜14:30で
事前物販なのでご注意を🙆‍♂️

明日も楽しもうね!!!


萌えサミットだからコスプレしてる人がいたけど、


わたしは少女アニメが大好きでね。

セーラームーンとか
プリキュアとか
お邪魔魔女どれみとか
アイカツとか
東京ミュウミュウとか
ぴちぴちピッチとか

大好き💕
女の子の夢が詰まっているのです。

いつかコスプレとかしてみたい☺️

可愛い衣装が着られるときは
心から嬉しいむぎでした。♡




花も、アニメも、
可愛いは正義ですねー!

明日も楽しむぞー!!





そして月曜はキャンプ&れな生誕です

■9月24日(月・祝)
Yamakatsu CAMP 90 - レナBD ver -

【会場】Red Line

【住所】〒750-0018 山口県下関市豊前田町2丁目5-3 レッドラインビル2F

【時間】open 14:00/start 14:30

【出演】Yamakatsu

【料金】

①一般:ADV 2,000円/DAY 3,000円

②女性:ADV 1,000円/DAY 2,000円

③学生:ADV 1,000円/DAY 2,000円(学生証必須)

※入場時別途1Dオーダー

【チケット】

運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4601





三連休、まだまだ楽しもうね!待っております❣️


今日は
すごく暑くてまぶしい1日でした。

写真で目を開けるのが大変でした。

では、また書きます〜