パワーー!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!









もいです✨






今日は、



萌えサミット8 山口ゆめ花博に

出演しました!!!!!💐





花博!初めて行ったよ〜〜!!!





めちゃくちゃ広くて広くて!!




1日で周りきれるのかな?ってなったくらい

だった!(°_°)✨✨✨






快晴の中、ライブができて


本当に嬉しかったし、




花博に来ていた、

多分私達のライブを初めて観るんだろうなぁって人にも、足をとめて観てもらえて嬉しかったです!





私達のライブ観てくださった方

ありがとうございました!!!






山口県での一大イベントでもある


山口ゆめ花博と、萌えサミットのコラボということで、



私達はライブで盛り上げました!!!








めちゃくちゃ暑くて暑くてびっくりしたけど、



それ以上に楽しかった。






たくさんの人の笑顔が見れて幸せでした!






一曲目から、花を歌ったよ〜〜💐





たくさんの花の前で歌った


 花は、


なんだか特別なものに感じました!









全て正しい事をしてても 

負けてしまうことだってある

逃げたくなることもあるけれど 

それでも進むから花は咲くのだろう






みんなに届けーーー!!!!



って思いながら歌いました。







花ってあんなに立派で綺麗なのに


たまに儚くも見える。



そして歌詞のこととか思いながら花を見てると



なんだか泣きそうになる。





花に勇気づけられる。





なんだかすごいパワーがあるなぁと




思いながら、散策しました。


























防府市のお花のパネルもあったよ^ ^♡

















大きいチューリップ🌷可愛い😍♡









明日も、お花のパワーをもらいつつ


たくさんの人に音楽届けます!




■9月23日
萌えサミット8 山口ゆめ花博

【会場】山口きらら博記念公園 森のピクニックゾーン

【住所】山口県山口市阿知須509-50

【Yamakatsu出演時間】15:00

【物販】13:30~14:30

【料金】ゆめ花博入場料が必要となります。

【イベントHP】http://moesami.com/moesami8-092223/








事前物販なので、お間違いなく!





皆さんお待ちしています!!✨✨✨💐










もい。