たまには〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!









ボイトレしてきました〜〜🎤



新曲の練習してるんだけども、


本当に完成が楽しみ✨!!






最近は平日でもメンバーに会う機会が多くて、
嬉しい。

同じ夢を追いかけてる仲間がいるって
なかなかないことだよね。

大切にしないといけないなって
すごい思う。



年数が経てば経つほど
みんなと何気なく過ごしてるこの時間が
いつのまにか当たり前のようになってて。

でもよくよく考えたら
すごいことなんだよね。

メンバーみんな年齢もバラバラで
住む地域も違うくて、

山活やってなかったら出会えてない。




それはファンの皆さんもだけど、

本当にちょっとのきっかけで知ったりとか


それが偶然でもあったり、そういうきっかけって

ふいにくるものだからすごいよね。






今のメンバーに出会えて本当によかったし、

スタッフさんやファンの皆さんも。





やっぱり当たり前を当たり前と思わずに


感謝の気持ちを忘れずに過ごしたい!






と、たまに真面目なブログになる私ですが


なんだかふと思ったので書きました!





なにがいいたいかというと、


みんないつもありがとう!!!!!!




そして、


皆さんの思い入れのあるというか

これ!って思う印象に残った、

心に残ったYamakatsuのライブを
教えてほしいです✨✨


イベント色々振り返ると
今にも涙ちょちょぎれそう。


それぞれに思い出あるし、
いったら全部が思い出だから
一つになかなか絞れなくて
どれにするかすごい迷ってる。笑


だから悩んで悩んで決めようと思います!



皆さんもぜひ!









さて!



明日明後日は、山口です✨!



「萌えサミット8 山口ゆめ花博」


に出演します!


場所は、山口きらら博記念公園

ライブ15時〜です!!!





花博〜🌷🌹🌻💐♡




楽しみましょう*\(^o^)/*







もい。