山口ゆめ花博。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


れなです🐰



今日は、山口きらら博記念公園で

「萌えサミット8 山口ゆめ花博」に出演しました🌼🌸🌼


わたしは、

学校で1日目に参加できなかったけど

2日目の今日は参加できてよかった\(^^)/





天気も恵まれて、

人もたくさんきてました!



ライブでは、

SE

IDREAM


SOUL SCREAM

It's OK

distopia


ONE

ソラノシタ



をしました!!


ステージから見えた、
ひまわり畑がとってもキレイだった〜〜🌻🌻



れなね、
花の中だったらいちばんヒマワリがすき♡🌻

なんか、太陽に向かってまっすぐ咲く花なんだよね!見ててとても元気になれる花!


山活の歌詞にもたくさん出てくる花でもあるね、




今日は、他の花とかあんまり見られなかったけど
もっとキレイなんだろうなぁ〜〜


長いブランコとか、滑り台とかもあるみたい!




今日の地元イベントを通して、
1人でも多くの人に、"yamakatsu"のこと
知ってもらえたり、興味を持ってもらえたら
嬉しいな(。・・。)💛



また、10月8日に
今度は周南で萌えサミあるみたいなので
今日来られた方はもちろん、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☺️☺️







そしてあしたは!

ヤマカツcamp
と、わたしの誕生日会があります!🍰

場所は下関です🐡🐡


アツアツな90分にするよ🔥
たのしみ!!!


お時間ある方はぜひ、
遊びに来てほしいな(´ー`)♡
まってます!





三連休の最終日🌟
ステキな1日をお過ごしくださいね〜〜*

最後まで読んでくれてありがとう!



Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(17)