あと3ヶ月★むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️
麦です。



周南市文化会館ワンマンまで
あと3ヶ月!



ちょうど3ヶ月後の24日。
2018.11.24!

『ISHIN』だんだん近づいてきました!


24日のカウントダウン。

あと5ヶ月のときに描いてアップした絵をみたら
驚くほどラフ過ぎたので
今回は少ししっかり描きましたー笑


最近は、いろいろ考えて、
絵のタッチを変えてみたり…。
もっと試行錯誤しよ。



長州ファイブの写真の構図をもとに描いたのですが、

私達が歌う長州sevenの曲のジャケットも
これをもとに撮影したのです☺️

長州seven  私が1番好きな曲。

いま聴いてみたら
やっぱりとっても好きだな。


こんなに素敵なご当地ソングはない!
と思う!!!
キャッチーで、メロディーも好きだし、
歌詞も山口の魅力つまってて、
未来を変える革命児の強い意志もあって、
総合力!!!

日本一のご当地ソングだと思うのですが
どうでしょ。


歌えて幸せです。




今年はちょうど
明治維新から150年!


最近、明治維新のことや
長州の活躍した人たちのことを調べたりしてるのですが、

漢字がたくさんあったり、
難しい言葉だったり、
なかなか理解するのが大変。笑


しかもいろんなことがありすぎて
情報量が多すぎて
読むのに途中で疲れる。。。



革命って、
本当すごいし
とてつもないことなんだな。


革命児になるって
よっぽどのことをしたんだな。と。
語彙力…


〜簡単ではないけれど、
手に入れたいものがある〜
ISHINE。

ISHINEは、
明治維新150年をテーマにして作られた
これまた強い意志のある曲。




一曲一曲、伝えたい想いがあって
一つ一つのステージで
一人一人の心に響かせたいな。





この、記念すべき年に
私達もアイドル界に
山口県から新しい風を!


県内のアーティストでもまだ立ったことのない大舞台。
私達Yamakatsuが、挑戦します。!


詳しくは

ISHIN特設サイト をチェックしてください🙆‍♂️


チケット発売中です!!

11月24日ぜひ山口に!!!




そして
11月24日は
とっても大きな挑戦の日ですが、

私達にとって、
明日も明後日も
どのライブとっても大切。

一回一回、
見に来てくれる人たちに届けたい☺️

山活好きになってくれる人が少しでも増えるように気持ちを飛ばします!


明日は!!

アットジャムエキスポ2018★

山活の予定はこちら↓↓↓

🍑1135-1150 ピーチ

🥝1330-1345 キウイ

📕1415-1430 お渡し会

🤝1540-1640 特典会




気合い入れまくって戦う気持ちで!
どのアイドルにも負けないように!
自分に勝てるように!

しっかり頑張ります💪


そして、
Yamakatsuは日曜まで東京にいます!


■8月26日(日)
NEW ACCOUNT~Space emo 池袋~

【会場】Space emo 池袋

【住所】〒171-0021東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F

【時間】open 11:30/start 11:50

【出演】IVOLVE / 上月せれな / No,SateLight / Yamakatsu / ヲルタナティヴ

【料金】adv 1,000円/day 2000円




夏の終わり、
東京での締めくくり、
最高に楽しもうね!🌟待ってるよ〜!


では、おやすみなさい🌙