2日目〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!東京2日目!








今日は、ライブはありませんでしたが


ラジオありました!!











安田大サーカスクロちゃんの

アイドルステーションというラジオ番組に

出演させていただきました!!生放送!




県外でこうやってラジオに出演する機会が

なかなかないので、


今回出演できて嬉しかったです!!!








我儘ラキアさん、クロちゃんさん、
小笠原茉由ちゃんと!





楽しくて本当あっという間だったな〜〜✨



聴いてくださった方

ありがとうございました!!!





ラジオでもお伝えしましたが、


11月24日に山口県にある最大のホール


周南市文化会館でワンマンライブを行います!




私達にとってこの場所は、


結成当初からの目標としてきた場所でした。


そんな場所でワンマンライブが出来ること。


本当に嬉しいです!!




11月24日は最高の景色が見たい!


たくさんの方に観にきてほしいです!!


このワンマンライブに関する情報だったり
私達の情報も載ってるので、

ぜひサイトもチェックよろしくお願いします⭐️























今日は自由時間に、

れなとアボカドのお店に行ってきたよ〜〜








パンケーキは半分こ🥞!





どれもおいしかった〜



東京の人口多すぎて、


若干人酔いしかけた私でした。笑









あと!



ラジオで共演した、

小笠原茉由ちゃんとお写真とって

いただきました嬉しすぎて!感激!!!









NMBさんが出来たときの黒髪時代から

映像見てて、パフォーマンスが素晴らしくて

ずっと好きだったので、

こうやって共演出来たこと

本当に嬉しかったです!




ちょっと緊張しすぎて
語彙力なさすぎたけど、

色々話せて嬉しかった✨✨✨😭


私がまーちゅんのダンスが本当好きだったって
話から、オーマイガーの!って言って
ちょっと踊ったら一瞬踊ってくれた
まーちゅんめっちゃ可愛かったので
報告←


絶滅黒髪少女も青春のラップタイムも
オーマイガー!も本当キレッキレに踊る
まーちゅんが好きだった😭✨✨

フレンドリーで可愛いし優しいし天使すぎや、、😭♡




また共演できますように!!!







てなわけで、


明日、26日は@ JAM EXPO2018に出演します!



🍑1135-1150 ピーチ

🥝1330-1345 キウイ

📕1415-1430 お渡し会

🤝1540-1640 特典会




ぜひお待ちしてます!!!










もい。