3日目!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

東京3日目〜!!





もいです!






今日は、@JAM EXPO2018に出演しました!

横浜アリーナ!!!





いや〜〜今年もめちゃくちゃ楽しかった、、!




ピーチステージとキウイステージの
2ステージだったけど、




ライブしてるとだんだん人が増えていくのが

目に見えてわかって、去年よりも人が多くて

本当に嬉しかったです!





本当にメンバーの気合いも十分すぎるくらいに
十分あったから、

ライブでそのパワー爆発させれたんじゃないかな!



私達の気合いとかパワーとか
想いが皆さんに伝わってたらいいな。




来年はもっともっとたくさんの人の前で

ライブできるように頑張ります!



むぎもい!




そういえば、

今日写真全然撮ってなかった、、笑。






明日は、東京ラスト!




★8月26日(日)
NEW ACCOUNT~Space emo 池袋~

【会場】Space emo 池袋

【住所】〒171-0021東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F

【時間】open 11:30/start 11:50

【出演】IVOLVE / 上月せれな / No,SateLight / Yamakatsu / ヲルタナティヴ

【料金】adv 1,000円/day 2000円

【チケット】

https://tiget.net/events/35120

・運営予約はございません










ぜひ観に来てください!







頑張るぞー!











もい。