楽しみ楽しみー!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!







もいです✨







8月ももう後半ですね。




夏が終わる〜っていう言葉を

よく耳にする気がします。




今年は本当に暑かったので、


一刻も早く涼しくなってほしいところでは

ありますが、、(場所によっては涼しいのかな?^ ^)


やはり夏が終わるのはちょっと寂しいですね〜







とはいえ、まだ8月は終わっていないので

残りもうちょっとですが、


楽しみましょう*\(^o^)/**\(^o^)/*



まだ1回も観れていない、
花火、、花火の音がとても恋しい、、!笑笑









いつの日かの写真。わりと最近のだと思う!










久しぶりに料理を〜〜


小松菜と鶏モモとしめじともやしの
中華炒め!!みたいな名前です。


名前なっがい。笑



初めて作りましたよ〜〜

作ったことないのにどんどん挑戦していきたい
所存でございます。








さて、明日はラジオです!



むぎ、れなが来てくれるよ〜!!!


賑やかになりそう*\(^o^)/*✨





FMわっしょい77.3MHZで19時〜 です!







アプリでも聴けますので、


ぜひダウンロードしてみてくださいねー!








明日はラジオ終わってそのまま東京へ出発なので


準備してきます!




ではでは〜






もい。