今日のラジオは★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!








今日はラジオでした〜〜





常岡もいのあいどる先生👩‍🏫!


聴いてくださった方、

会場まで来てくださった方、


そしてたくさんのメッセージ

ありがとうございました!!!





ゲストに、むぎ、れなが来てくれましたー!




急遽お願いしたにもかかわらず

来てくれてありがとう〜!!


賑やかだった*\(^o^)/*♡




今日は山活の回だったのですが、




メールテーマは、


Yamakatsuの曲の中で好きなダンスの振り付け💃


でした!!!


たっくさんのメールありがとうございました!





色々知れて嬉しかったし、
細かい所までダンスの振り付け見てくださってるんだなって嬉しかったです!!



ちなみにわたしは、、


IDREAMとか、他の曲にもあるけど、

拳を突き上げるフリがすごい好きです。



Yamakatsuのダンスは、
ちゃんと振り付け一つ一つに意味があるから
踊ってて気持ち入るんですよね。


気づいたらYamakatsuらしさ
みたいなものも生まれてて。




曲の歌詞もそうだけど、

みなさんにはぜひダンスにも注目してほしい。




私達にしか歌えない歌やダンスがあります。





これからも大切に歌って踊りたいです!






また次のラジオも聴いてね〜お楽しみに^ ^







さて。明日から東京です!


明日のライブ!




ぜに観に来てください!!!











美容院行けてよかった〜


長さは変えてないよ*\(^o^)/**\(^o^)/*


風に吹かれてセットしてもらった髪が
崩れちゃったけど、、笑

すっきり*\(^o^)/*







もい。