今週水曜日は!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!







もいです✨









今週水曜日はラジオです!!




常岡もいのあいどる先生👩‍🏫


FMわっしょい19時〜 77.3MHZ です!


今回のメールテーマは、、




『Yamakatsuの曲の中で好きなダンスの振り付け』



ダンスのこの部分好き!っていうのを

ぜひ教えてください✨


1人1通までです!よろしくお願いします!












今日もソラちゃんに会って来たよ〜






毎日会いたいくらい可愛い、、。



初めて手に乗ってくれた瞬間を

ちゃんと写真におさめた!笑


今日初めて鳴いてくれたし、

ちょっと飛んだし、

なんだかもう成長早くてびっくり(T_T)✨♡








やはり私の癒しは鳥ちゃんです。



見てるだけでも癒される。。




ソラちゃん可愛すぎてすでに

写真のフォルダがソラちゃんだらけです🐦







そんなわけで、


今週水曜日ラジオは、


ゲスト2人、メンバーから

むぎ、れなをお迎えしてお送りします!




お楽しみに〜!!!😎✨✨✨✨✨









もい。