OKAYAMA!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!!




もいです✨








今日は、岡山で

HUGPRO OKAYAMA IDOL FES 

に出演しました!!!!!



呼んでいただきありがとうございました!





1部、2部楽しかった〜!!




他のアイドルさんのファンの方も一緒になって


ライブ盛り上げてくださったり、


対バンライブならではだなぁと

すごい嬉しかったです!





Yamakatsuのこと初めて観た方もいると

思います!!!



またよかったらぜひライブ観に来てください!




岡山は遠征だと近い方なので、


また来れたらいいな\(^^)/










feel NEOさんのみんなと\(^^)/\(^^)/♡




アンコールで、feelさんがアンコールラビット
歌ってる時に


メンバーさんには内緒で登場しちゃいました!笑



ああいうサプライズって

ワクワクするし楽しいですね^ ^✨✨



喜んでもらえて嬉しかった✨!










🐶♡







てなわけで!




山口帰ります〜\(^^)/\(^^)/


楽しい土日があっという間だ〜




明日からまた頑張ろうね!!






もい。