ぜひ!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!








もいです✨














私はYamakatsuに入る前から
ずっと夢を持っていました。




自分がああなりたいなって

ずっと頭で想像していて

そこから勇気を振り絞って行動に移しました。



それがオーディションを受けることでした。





頭で想像することだけなら簡単だけど


やっぱりいざ自分がその目標とか夢に向かって


一歩踏み出すってなるとなかなか難しいですよね。。




私も最初はそうでした。





でも一歩踏み出すことで、

結果はどうであれその夢に1パーセントでも

近づいてるって思うとそれだけでワクワクするし

頑張れました。





それに自分から起こしたその行動は

決して無駄にはならないし、

きっと自分にとっても良い経験になるなと

思いました。




私は親の反対ふりきってまで

一歩踏み出してよかったなって

今でも思います。


あの時勇気振り絞って応募してなかったら

今の自分はいなかったからです。




やっぱり人生の中で

自分の意思で何か選択をしなきゃいけない時って

誰しもあると思うんです。




そんな時に本当に自分が後悔のないように

たくさん悩んで選択してほしいなって思います。



なりたい自分。

イメージすることも大切だし、

行動に移すこと。踏み出すこと。

諦めない気持ち。



大切だから改めて、これからも忘れないように

していきたいなって思います!






そしてYamakatsuの曲には

一歩踏み出したいけどなかなか踏み出せない、
やる気が出ない、落ち込んでて元気が出ない、、


そんな人にはぜひ聴いてほしい

皆さんの背中を押す応援歌が

たくさんあります!




きっと聴くだけで、元気もらえると思います!



私自身もYamakatsuの曲には
たくさん助けてもらいました。✨



ここに私達の情報や、

色々と動画も載ってるので


ぜひ聴いてみてください!!!












もい。