ASOBI FES★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!






もいです✨













今日は、新木場スタジオコーストにて

ASOBI FESに出演させていただきました!!




アソビシステム10周年!

改めておめでとうございます\(^^)/✨

いつもたくさんお世話になっています!
これからもアソビシステム
盛り上げていけるよう頑張ります!!!





そして、イベントにお越しくださった方々

ありがとうございました!!





ライブで歌った曲は、distopiaです!!!












歌ったのはこの1曲だったけど、


気合いも入ってたしリハーサルから緊張して(°_°)



いつもとはちょっと違った緊張感に
包まれていました!!



ただ本当に楽しくてあっという間だったし、


たくさんの人が多分初めて観た方が多かったと思うんですけど、ライブ観てくださって嬉しかったです!!!



大きいステージでライブするの
本当に最高だし歌ってて気持ちいい!!✨











アソビシステムのイベントだったっていうのも
あって、アイドルさんだけじゃなくて

たくさんのモデルさんがいたり
アーティストさんもいて

私、目がうろちょろしっぱなしでした。笑


レーベルメイトのらぶどるさんとは
たくさん話したよ\(^^)/\(^^)/♡仲良しー!






いや〜楽しかったしなんだかんだ濃かった。





またよかったらライブ遊びに来てください!






明日は岡山でライブです!!




☆7月22日(日)

HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.12

【会場】CRAZYMAMA KINGDOM

【住所】〒700-0836 岡山県岡山市北区中央町6−22

【1部出演】Yamakatsu/QunQun/ミライノート/WT☆Egret/Jubilee jubilee/feelNEO/まぜるなきけん/e☆Monster/HUG/イロトリドリ(OA

【1部】open 12:30/start 13:00

【2部出演】Yamakatsu/QunQun/WT☆Egret/Jubilee jubilee/りりこち/feelNEO/まぜるなきけん/e☆Monster

【2部】open 17:00/start 17:30

【料金】adv 2,500円/day 3,000円/通し4,000円

【チケット】

■運営予約


https://frekul.com/events/reserve/4268








よかったらぜひ観に来てください!













もい。