西瓜さんが!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








もいです✨










皆さん夏バテしてないですかっ??




私はこの前危うく夏バテしそうになりましたが、

なんとか大丈夫でした*\(^o^)/*よかった〜




本当に最近暑いから

皆さんもくれぐれもお気をつけください!



やっぱりこまめに水分補給は大事。


自分の体は自分で守るしかないから
どうにかこうにか対策している私です。笑





そして、

またまた我が家に西瓜が届きました!



今回は18kgある西瓜らしい🍉!!👀✨



どうりで大きいわけだ!
どうりで重いわけだ!




スイカ嬉しいいいいい





画面に収まらないほどの大きさ!!!笑




今年はたくさん西瓜が食べれて

幸せや〜〜〜。✨感謝、、。





そしてまた酵素も飲み始めます*\(^o^)/*

酵素って体にいいんだって✨!

炭酸水とともに、、!







さて、お知らせです^ ^





周南市文化会館単独公演「ISHIN」開催を記念して、明屋書店MEGA大内店2Fにて

Yamakatsuの衣装展示を開催!!!





実際に着ているメンバーの衣装が
展示されています!!もちろん本物です!笑




そして、カラフルで可愛いこの飾り付け、
なんとゆいがやってくれたみたい!

ありがとう、、(T_T)✨



皆さんぜひ立ち寄って、

見てみてくださいね^ ^♡



写真撮った方は、

SNSなどでもたくさん拡散してくれると
嬉しいです!!!


よろしくね*\(^o^)/*!



こういう衣装展示とかやってみたかったから
嬉しいな。✨!!!


たくさんの人に見てもらえますように!











もい。