欲しいもの。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは、むぎです!


物欲って
あるときとないときの波がありますが…。


ある時は
ものすごく悩むしお金は飛んでいくけど、
やっぱりどう考えても
ないときよりワクワクするし楽しいし
ときめきがある!!!✨


可愛いお洋服とスニーカーとカバンとアクセサリーと…💕





物欲に限らず、
欲しいものを手に入れたくて頑張る!


やっぱり活力になるよねっ💪💪

良きループ!!!


人生その繰り返しかね〜。






いまある現状に満足して感謝することも
忘れてはいけないし大切なことだと思う!




その上で
まだまだいろんなものを欲して
努力し続けられる人になりたい!





欲しいものっていっぱいあるけど
知識や技術やセンスや
まだまだ自分にはいろんな引き出しが
欲しいデスーーー!







以上、欲しいもののはなし。


ここ最近、
たくさんイベント解禁しました!!


先日、
Yamakatsu公式ツイッターでも発表された
LOCAL CONNECTさんとのツーマンライブ!




ローカルコネクトさんとは
一度、ライジングホールキャンプで共演して
そこで初めてライブを観たのですが、

熱量すさまじくパワーがあって
とっても刺激を受けたバンドさんです🔥
こうしてまた対バン出来るのが嬉しい!


しかも、楽曲交換して披露しちゃいます✨


私たちはローコネさんのGOLDという曲を。
ローコネさんはヤマカツのdistopiaを。


distopiaのバンドバージョン楽しみすぎます。

私たちもGOLD練習中です💪



絶対熱い日になると思います!
平日ですが、是非お越しください❣️
待ってます☺️







先日のライジングホールでのライブで、
choshu callingの第2弾も発表されました!✨

これもまた楽しみ。

山口にアイドルさん集めてイベント出来るのって
すっごく嬉しいし
地元からアイドル文化盛り上げていきたいと思うので
たくさんの人に来て欲しいです!!


たくさんのアイドルさんと
たくさんのアイドル好きさんが
山口のライブハウスで1つになれるの最高!



また近づいたら告知します🙆‍♂️





そしてそして
今週の大阪キャンプでは
物販で浴衣を着ます♪♪♪


Yamakatsu Yukata de CAMP

ライブはガッツリ60分。特典会は浴衣で行います。

※ライブは浴衣ではありません。予めご了承ください。

【会場】conpass

【住所】〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋ダイワビルB1

【出演】Yamakatsu 

【時間】open 15:00/start 15:30

【料金】※入場時1dオーダー制

①一般:予約¥2,000/当日¥2,500

②女性:予約¥1,000/当日¥1,500

③学生:予約¥1,000/当日¥1,500

【予約受付】

https://frekul.com/events/reserve/3902




浴衣楽しみ〜♡

夏らしいイベントが増えてくるこの時期、
ワクワクが止まりませんっ💕


みなさん
熱いライブと
季節感たっぷりのメンバーの浴衣を見て
思いっきり夏を感じに来てください🌻


平成最後の夏だー!



お待ちしてます!!






では、
明日のロケも頑張るぞっ!!
雨予報がちょっと心配だけど、、、


暑いけど
みんなもファイト💪



おやすみなさい⭐