とある短冊。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

とてつもなく目を引く短冊でした。

心が動かされた。

考えさせられた。

大切なことを
改めて思い出させてくれる。



自分の夢、やりたいこと。

まだまだ追いかけている途中。



頑張らなくっちゃ!💪



夢を与えられる存在になれるよう

もっとステキな夢を見せてあげられるよう
頑張るねっ💪



人前に立つということ。
憧れの存在。
とても大きな責任。


私自身も
理想のアイドルに近づくために
もっともっと考えて
動いていかなければ!

なりたい私になれるようがんばります!




夢を持つみんな
一緒に頑張ろうね!!!





七夕が近づいてきて、
短冊が飾ってある笹の葉を
いろんなところで目にするようになりました。



覚えたばかりの字で一生懸命書いてあったり
ユニークなお願い事が書いてあったり
微笑ましいです☺️
かわいい💕癒


やっぱり
小さい子の考えることや
発想は柔らかくって面白いし羨ましいです。


想像を超えてくるよね。



もっと頭柔らかく
いろーんな角度から考えられたらなっ。


アイデアマンにならなくっちゃ🔥

いろんな視点で
私にしか出来ないことを…。!



 

 


そして


今日のロケ、
無事にお天気ももってくれて
雨女の私はほっと一安心です☺️

とってもよいお話が聞けたり、
今日も貴重な体験出来たり、
楽しかったです✨


楽しいお出かけ先、グリーンランド!
秋の素敵なイベント、山口ゆめ花博!
そして、私たちがCMナレーションを担当しているタスクアライブさん!!


の3本立てで
7/16オンエアです!


高校野球の関係で放送日が違うので
月曜祝日ですが、時間はまたお知らせしますね!!!




ではでは! 
今日もおつかれ様でした!


日本ガンバレ〜!🇯🇵