2300回目!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

のブログです!!







こんばんは!










今日はレッスンでした〜




最近毎日のようにメンバーに会ってる!笑


ふと思ったけど
同い年のメンバーはいないから、
こうやって活動してなかったら、

歳の違うメンバーと出会うこともなかったし
そうやって思ったら出会いってすごいし
大切にしなきゃなとおもいます。



それはもちろんファンの皆さんも一緒で。




活動してなかったら
出会えてなかった。


なにかしらのきっかけがあったから
こうやって私達を知る機会があって
出会ってそして応援してくれてる。




よくよく考えたら本当に
すごいことだし、
大袈裟かもしれないけれど、
出会えたことが奇跡だなって思う。





だからこれからも出会う1人1人の人を
大切にしていきたい。


Yamakatsuを取り巻く

周りの方々を始め、色んな人に。





そして感謝の気持ち忘れずに接したい。






と、ふと思いました。




やっぱり自分だけじゃない

1人1人の力が協力があって
こうやって今があるので


周りの方々にそして応援してくださる
ファンの皆さんに恩返ししていけるよう
これからも頑張ります!














レッスンがあって今日はボイスレッスン、

ダンスレッスンでした!





メンバー住んでるところがバラバラで

なかなかみんなが集まるっていうことが

難しいので週に1度のレッスンに


なってしまうのですが、



個人個人が家で練習して

レッスンではみんなで合わせて。


だからレッスンって一回しかないから
本当に貴重だし、集中してやらなきゃって
思う!!




パフォーマンスを磨くべく

これからも精一杯頑張ります!












車で休憩中のむぎちゃん。




メンバーの寝顔を見るのが好きだけど、

特にむぎちゃんは撮りたくなってしまう。



この日のむぎちゃん

さなぎみたいにくるまってて可愛かった😂❤️









もい。