充実。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








もいです✨











今日は朝から撮影でした!


めちゃくちゃ暑くて暑くて大変だったけど、

良い天気の中、撮影できてよかったー^ ^





情報解禁をお楽しみに!






そして夜からはラジオでした!












常岡もいのあいどる先生👩‍🏫



聴いてくださった方

ありがとうございました!!


メッセージもたくさん
嬉しかったです✨!




初めてメッセージ自分で読んだよ\(^^)/


時間の関係で全て読めませんでしたが、
メッセージはランダムで選びました!


もっとスラスラと。
そして滑舌よくなりたい。
頑張ります!



そして今日紹介したアイドルさんは


絶叫する60度さん、わーすた さんです!!!






いやはや今回も選曲悩んだな〜〜〜✨

毎回ながら悩みます笑。


わーすたさんの曲名、

かまずに言えたよ😎✨←





次は再来週です^ ^




次回の放送は6月27日。

メールテーマは、



『もしも願いが叶うなら、、』


です!たくさんのメッセージお待ちしてます!














今日はよく寝れそう


心地よい疲労感。




明日はレッスン!頑張ります!




もい。