日曜日!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

日曜日〜!!







今日は珍しくライブがなく

お休みの日でした!







ちょっとゆっくりめに起きて



掃除してたら




小学生の時からの
友達や周りの人からもらった手紙が入った
ボックス出てきて、
開けたらたくさん出てきました笑。
(ちなみに交換日記も出てきました、笑)







昔からお手紙もらうのすごく嬉しかった
記憶はあったけど、

まさか小学生の頃から大事に残して持ってただなんてちょっとびっくり。





小学生、中学生、高校生、

そして今。

本当に色んな思い出が

たくさん詰まってました。✨







いろんな人からもらったお手紙。

これからもその思い出、大切にします^ ^





やっぱりお手紙っていいな。







どうやら私は昔から文字を読むのが

好きなのかもしれない。








{C330EA44-72B9-40DC-99EA-9AAD02290801}




寒ーいこの時期に見る夕暮れの空が

なんだかすごい切なく感じるのはなんなんだろう。でも好きです。







今日も皆さんお疲れ様でした。✨









あ。





ツイッターのヘッダーが変わりました!





{2D6DDB47-79A5-458B-A2A0-19015B6DA342}





とてもカッコいい写真になっています!✨



チェックしてみてね(*^^*)







Road to  SHUNAN-SHI-BUNKAKAIKAN!






もい。