気合い!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!









今日は地元防府市の



イオンタウン防府でのライブでした✨✨








寒い中、観に来てくださった方


立ち止まって観てくださった方



ありがとうございました!!!







新年1発目の山口ライブが

地元でのライブって嬉しい。。✨




外だったから凍えるくらいに寒かったけど、


動いたら全然寒くなかったからよかった!



むしろみなさんの方が寒かったですよね、、


風邪ひかないように気をつけてくださいね(T_T)






そして2部はゆりーが体調不良で


急遽3人でのライブになりました。




山活のライブを楽しみにしていた皆さんに

申し訳なかったので、


ワンマンライブのWアンコールで
よくやる、適当メドレーを!!!




何の曲がくるか本人たちも

曲かかるまでわからないので

終始ドキドキでしたが、


STEP×STEPとかSailingがすごく久しぶりすぎて

なかなか最近歌ってなかった曲まで歌えて

嬉しかったです^ ^




楽しんでいただけてたら幸せます。✨



ゆりーお大事に、、(T_T)




そして2部で発表がありましたが


11月24日。


周南市文化会館でのワンマンライブの


タイトルが、





『ISHIN』に決定しました!!!





いしん。維新。




いかにも私達らしいタイトルであり、

このタイトルが決まったときに

さらに気合いが入りました。🔥




私達が、山活が


このアイドル界をひっくり返してみせる。








2018年。11月24日。



周南市文化会館。








皆さんみててください。













もい。