にゃんにゃん。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

9月4日は、、












むぎちゃんの誕生日!!!



むぎちゃん22歳おめでとう〜〜!!!!


ニャンニャンや(^ν^)❤️笑






{EC65C1CF-F8EF-4ED2-A684-DDE0A88C9C95}






初めて会ったのはむぎちゃんが

16歳の時だったなぁ。



時の流れを感じるけど、

こうやってメンバーとして一緒に長い時間を
たくさん過ごせてるの本当に嬉しいな。




むぎちゃんはね、

私にないものたくさんもってる!!



器用だし、絵上手で私服が可愛くて、

身長高くて、癒し系で、、!



おっちょこちょいなとことか
急に変な行動したりとか、
ちょっぴり変なとこも可愛い。笑




いつも感謝の気持ちを忘れない
心優しいむぎちゃんが素敵です。





日付が変わった瞬間に

メンバーみんなでお祝いしました!




誕生日の日にメンバーみんな一緒いるって
なんかいいよね。^ ^




むぎちゃん寝てたの起こしてしまったけど、、笑




22歳の抱負を聞いたら





『22歳は積極的にがんばります!』


と答えてくれたむぎちゃん。




{30091FF1-0A2D-4528-8681-0550775F7622}


寝起きも可愛いむぎちゃん。笑


これからもみんなの癒し系でいてね!



いつもありがとう!!!








そしてむぎちゃんの生誕祭は


9月16日!にあります!!

また詳細が決まり次第、報告します⭐️


みんなでお祝いしましょーね(((o(*゚▽゚*)o)))♡








そーいえば、、



昨日ブログで

今日はよく寝れそうって書いたけど


内容忘れたけどめちゃくちゃ怖い夢見て
全然寝れなかった、、、!!!!\(^o^)/




っていうどーでもいい報告でした。笑











もい。