最高の9月の予感♪むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



山活の青色、むぎです。


9月に突入しましたね! 
涼しくなって秋を感じます。🍁
ずーっとこれくらいの気温が過ごしやすくて良いなぁ。



そしてそして!
RINKAIツアーがスタートしました!


初日は大阪!


RINKAIを始めてやった
NOTE4の新曲を一気に初披露した場所!


関西のみなさんノリノリで
初めての曲でも抜群の対応力でライブを楽しんでくれて、
本当さすが!という感じです。笑


{BE4E74C3-5986-44C5-A33C-C9D9D8B5A714}


シャッフルユニットが今回のツアーの見所のひとつなのですが
各会場ごとにメンバーや曲が違うので
ドキドキわくわくです♡


ちゃんとその曲の雰囲気が出せるように
練習頑張るね!💪
楽しみにしててください!




久しぶりのHERO楽しかった!💕


大阪公演、終わって時計見たら
2時間くらい経っててびっくり!

みなさん長時間ありがとうございました!
2時間なんてへっちゃかな!✨笑






次の日は名古屋でした!!
名古屋でのワンマンは久しぶり!


セトリも前日の大阪とはまたガラッと変わって
本当にどの公演も楽しんでいただけると思います!



NOTE4の曲はもちろん
いままでの曲もセトリの中にたくさん組み込まれていて、
たっぷり山活の曲を楽しめるツアーです!!



名古屋では、
HEROとSKY THE LIMITをしました。
スカイザリミットなんて
数回しかやってかくて音源にもなってないレア曲だから初めて聞く方も多かったと思います。
握手会で、
良かったよ!っていう声をいただいて
嬉しかったし、やっぱり良い曲〜♪と再確認しました!笑


あとは、
ゆりーちゃんともいちゃんがsailingを歌ってて
ユニット曲ではないけど、
わたしのだーーーーいすきな曲!!

なかなか普段のセトリで登場しないから
また聴けて嬉しかったな!
それでやっぱり良い曲〜♪と再確認!笑



いつどの曲がくるか分からないから
ちゃんと予習練習しなければ!ですね!

シャッフルユニットコーナーお楽しみに!


{47134919-2649-4AEE-8C02-0755F3AD059E}

newグッズもよろしゅうです🙏✨

{3D52B812-5C2F-4D6B-91F0-A0ECF403CB02}



大阪、名古屋ありがとうこざいました!!

残るは4公演!


【2017.09.22.FRI @FUKUOKA】

会場:福岡INSA

時間:open 19:00/start 19:30

料金:2,000円(別途1Dオーダー)

 

【2017.09.29.FRI @TOKYO】

会場:渋谷TAKE OFF 7

時間:open 19:00/start 19:30

料金:2,500円(別途1Dオーダー)

 

【2017.09.30.SAT @SAPPORO】

会場:札幌ライブプロホールZ

時間:open 17:00/start 17:30

料金:1,500円(飲食持ち込み可)

 

【2017.10.09.MON @Yamaguchi -Final-】

会場:K:TRACK

時間:open 13:00/start 13:30

料金:1,500円(別途1Dオーダー)






チケットはこちら



どの会場も本当に楽しみ!
素敵な時間にしますので、
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ




そして私、
本日9月4日誕生日を迎え、
22歳をスタートさせました!!!✨



名古屋からの帰りの車内で誕生日を迎え、
みんなにお祝いしてもらいました!



私が爆睡してて、
起きたらハッピーバースデーの歌とケーキが💕


メンバーみんな起きとったんかなぁ〜?
でもみんなライブでヘトヘトになって
美味しいご飯食べてお腹いっぱいになって
寝とったはずなんやけれどなぁ。笑


寝起きすぎて目が全然あかんかったけど
すっごく嬉しかったです!

みんなありがとう🙏😂✨




素敵な仲間とこれからも夢に向かって頑張りますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします!



ツイッターやインスタでも
たくさんお祝いコメントありがとうございます!
幸せな誕生日でした( ´ ▽ ` )


22歳!
夢に向かってちゃんと結果を出す!

目の前に数字としてはっきり立てた目標があるので絶対達成します。


頑張るぞ!


みなさん22歳の私も
よろしくお願いします🐝



{964DF8B8-5697-4812-A1FE-766C4BC6C990}




では、
明日はロケ頑張ってまいります!



9月は誕生日月だし、
ツアーもあるし、
(ファイナルの山口は10月やけど)
なんだか良い月になる予感です♪♪♪



おやすみなさい〜🌙