ライブは薬 yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは!!!


土曜日から!
いよいよツアーがスタートしました🏃‍♀️✨


初日は大阪ーーーーっ

{E69EF63F-70AF-4FB8-A090-995DC3164AA8}

{64C3E4D2-E61F-4EC9-881D-46F085097E02}



ツアーの初日は毎回大阪(^^)
みたいなとこあるよね💕


でも大阪はいい意味でアホだから
ライブもアホみたいにみんなでさわげて
めちゃくちゃたのしかった!!



{776E55D6-0FC8-4CE7-9E38-ABBD10C775F7}

お越し下さったみなさんありがとーう🙌💕




そしてツアー2日目の昨日は名古屋!!


大阪の盛り上がり以上に熱かった🔥
シャッフルユニットは

この方と、、
{42DECC29-91CD-45E8-B6CC-8AB9F1471BA9}

2人で、『sailing』🛳
久しぶりに『ボクノミライ』の2曲やったよ💕💕


山活のライブは結構激しいから
あまり踊らず
歌メインでもいちゃんと2人で歌えたの
すごくたのしかった(^^)





なにより久しぶりにみなさんに
『ボクノミライ』を
見てもらえたことが嬉しかったな✨

はじめて聞けた!
って方もいて(^^)
それもまた嬉しかった!




こうやってワンマンだからこそ
たくさん曲もできる
ユニット曲もできる
しかも今回のツアーでは
各会場毎にユニット曲をシャッフルしてやるから
毎回楽しんでもらえる!はず!💕


やっぱり私たちは一曲でも多くやりたい!


みんなとたくさんの曲を通して
一緒に楽しんで、
歌って踊って、1つになれることが
なによりもたのしい!


このツアーで、
いまのわたしたちに
魅せれるもの
伝えれるもの
つくれるもの
全てを出していきたいと思ってる!

普段やらないユニットを通しても
毎回場所によって違うものが出せていけるから
会場毎に楽しんでもらえると思います!


ツアー残り4箇所!

9/22 福岡
9/29 東京
9/30 北海道
10/9 山口

迷ってるあなた!
まずは一度、ライブみにきて!!
必ず、必ず楽しんでもらえるから💕


楽しませる自信ある٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ライブを通して
皆さんと一緒に

その時その時にしかつくることのできない
大切な時間を
最上級に楽しい時間を!
各会場で作っていきます!

{92CDDE6B-6D3F-4198-9E38-C4FA708E2581}

ツアーで会おうねっ!!

チケットはこちらから▶︎


RINKAIツアーのグッズも
すっばらしいから💕
ゲットしてね👍

{B06BA5EC-7253-4232-943C-719243B8B972}

{D5D2012B-CBCD-45A2-B4E4-DCE9DDD470D0}

{A7235529-DFC6-4427-B88E-4FFDE2CACF44}

よろしくーーーーっ!






さて!
話変わって、、








今日!9月4日は!!

むぎちゃんの誕生日でございます🎉
{7DF4CB60-C2F8-4ADB-931B-13165E0D3DC8}


むぎむぎおめでとーう❣️


ドジっ子やけど、
頑固なところもあるむぎちゃん。
唯一O型で一緒だから、
ふとしたところ。
似てる部分あるんだよね(笑)

最近はロケで一緒になることが多いから
2人の時間が増えた気がする。

ちなみに明日もロケで一緒(^^)
よろしくね💕🙋‍♂️

これからもたくさんの幸せを💌
みんなに配達してね╰(*´︶`*)╯


むぎちゃんにとって素敵な一年に
なりますよーに🎉





それでは明日のロケは朝めちゃくちゃ早いので
今日は早めに寝ます(^^)!



夜、肌寒くなってきたよね?!



みなさん!!!風邪には!
気をつけてね!!!








(先週高熱だしてダウンしてた私。)



ツアーのライブもしょーーーじき
心配だったけど、、



いざはじまったらアドレナリン全開で!




楽しんでるみんなの顔みてたらさ、


しんどさなんてぶっとびました!!!



薬もあまり効かなかったけど、、



『ライブ』という


ゆりーにとって1番の薬により、


私、
完全復活いたしました!!!

{6A869AE0-9515-4558-8E58-285D32A85362}

ライブのパワーはすごいな。って改めて感じたよ





逆に、
みんながしんどい時、辛い時、
山活がそれを忘れさせれる存在でありたい。

ライブみたら元気になった!!
って言ってもらえるような強い存在になりたい!



...yuly