大阪!!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは✨


山活の赤色ゆりーです。




今日は大阪におじゃましてました☺️
{7DD7382C-FF66-4DEC-8629-8390F71A2F2A}
たこやき〜〜🐙🐙




バナナホールにてIDOL CANYONに出演!
お越し下さったみなさんありがとうございました💕💕
1部も2部もさすが大阪🔥
めっちゃもりあがって楽しかった〜〜😍




次に大阪くるのは6月17日と18日!

そしてその次の週6/24には
ワンマンも大阪でやります!
全曲新曲披露の『RINKAI』

会場は大阪MUSEです✨



全曲新曲でのワンマンやっちゃうなんて
はじめ聞いたときは驚きしかなかった。


できるんかな?!って不安もあった。




でも、1曲1曲できあがっていくうちに、、、


はやくみんなに披露したくて
今はもう、楽しみでいっぱいです!


新体制の5人になっての初のワンマン!
ここからまた新たなスタートだと思ってます。

1人でも多くの方にみにきてほしい!

今までの曲を知らない方でも、大丈夫!
新曲だけなので
みーーーんながフラット(笑)


チケットも発売中です!
詳しくはこちらから✨

チェックよろしくね💕






いや〜〜それにしても
大阪あっという間やったな(笑)



大好きなこれ。

{67922968-9EC1-4443-A443-EA2A2D916E31}

今回食べれんやったけん😭
来月は食べたい、、、







よしっ👍
明日は岡山!!!盛り上げに行きます🔥

{9EDBC64D-5AE0-4B3E-BDF6-16BFB6094BBC}


明日も楽もーね☺️💕💕




なんだか今日はぐっすり眠れそう…🌙
おやすみなさい⭐💤😴⭐⭐


...Yuly