早いね〜〜!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜!







気づいたら5月も後半だね(°_°)

ほんとに毎日早すぎる、、(°_°)








今日は大阪のバナナホールで


IDOLCANYONに出演しました✨✨✨






色んなアイドルさんがいる対バンライブは

やっぱり燃えますね〜〜楽しすぎた、、。





セットリストも

1部で久しぶりにイグニッションやったり

2部はSEなしでいきなりプリンから始まって
1番歌ったあとに対番兵器歌ったり
プリンとカーニバルは1番だけで
ちょっとメドレーっぼくアレンジしたり✨

SEなしのいきなりの登場はかなり新鮮だったし
楽しかった(^ν^)✨✨




みんな一緒に踊ってくれたり歌ってくれたり。


多分初めて観た方もたくさんだったと思うんですけど、ライブ一緒に楽しんでくれてるのを観て
すごい嬉しかったし、

もっと楽しませたい!って
思いながらライブしてた^ ^✨✨




またぜひライブ遊びに来てください(*^^*)❤





ありがとうございました!






{4E989D54-6F15-47C5-8FBE-7AE7C2765680}






{CC3FB939-5796-4EB2-B302-5C077EEA4E85}






{F9282476-A93A-49BE-8BA3-CE3CA5ACB7C1}






{CDE42832-7004-4862-A0E7-EB3A41FD0E59}







そーいえば、
久しぶりにストレートの下ろしした!!(笑)
熱かったー(笑)







{A4E4F635-175C-4107-9678-0DC376675862}




髪がぐちゃぐちゃになる前ー笑笑。







明日は岡山です✨✨🎤




{D1FED405-5413-42DA-9D85-C1736E8D19D1}





よかったらライブ観にきてください!


お待ちしてます(^ν^)❤






明日も頑張るぞー!!






コメント、いいねありがとうございます(*^^*)

食後にコーヒーな人多かった!笑





もい。