はっちゃけた。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん!は!!

{4A59F142-926E-433A-B543-86BB481A5CFB}

すごく詐欺なやつー
珍しいでしょ 笑笑


れなです\( ˆoˆ )/



友だちとかとね、
写真撮るときってだいたいみんなsnow。笑


だからちょっと撮ってみた 笑笑





昨日のレッスンのときもね、
みんなで変な顔のやつやって
お腹ちぎれるくらい笑った!!!


すごいね、最近のアプリは😟







話は変わりましてね、
今日は大阪でした!!!!


先週の月曜日の休んでた分も
超はっちゃけた😆



1部も2部もたのしくてたのしくて

テストから解放されたのもあって、
もう最高だった〜〜




1部のセトリはね

SE
イグニッション
カーニバル
長州SEVEN
It's OK
欠片
EAZY
ONE

をしたよ♪♪

イグニッション久しぶりにしたな〜〜




でね!2部!!!

プリン
対番兵器
カーニバル
color
IDREAM
It's OK
ONE
ソラノシタ


をした!!!



久しぶりにSEなしの板付!笑
しかもプリン🍮


でも、限られた時間の中で
やりたい曲多くって


1部終わってからみんなでセトリの会議した 笑



メドレーみたいに1番だけとかにして
いっぱい曲しました。!


たのしかったな〜\( ˆoˆ )/




会場もキレイだった!
またしたいな〜〜🍌



来てくれた方ありがとう!!

{D7BD3F61-2600-4306-B052-F0602FEB79A1}


あしたは岡山だよ〜〜
きびだんごの町だね〜〜🍡


また明日もたのしもう!




最後まで読んでくれてありがとう!


いいねもコメントもいつもありがとね〜〜\(^^)/





Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。