東京2日間ありがと。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~

れなです\( ˆoˆ )/


{707BA814-E6C2-41BD-9869-04E52165DD86}





お先に山口に帰ってきたよ🐡


無事に1人で帰れたぁぁあ





新幹線でずーっと教科書読んだり

字書いたりしよったけん、


酔った🙄笑




明日からね、テストやけん

残念ながらあしたの大阪には行けれないけど


この東京2日間!





すっっごく楽しかった(^^)


なんだかずっと笑ってた



まぁ、笑顔絶えないくらい楽しかったってことだね(^ν^)✌︎







なんかやっぱりね、

盛り上がる楽しい曲っていいな


と、思った今日でした👍🏻




カッコいい曲も山活らしくて

だいすきなんだけど


みんなとうわぁあ

って、バカになる時間も好き👾






だから早く新曲したいです、、


フライング披露したい曲たくさんある😹😹




でもね、

どんなにやりたくても

披露する日は624日って決まってるからね、




待ってるね、皆さん!

624日大阪MUSEだよ🐙



あ!ちなみに

山活さん、明日も大阪だから

関西のみなさんはぜひ!


わたしの分も盛り上がってきて\( ˆoˆ )/







そんな感じで、テスト勉強もうちょっとがんばってくるね!



みんなもゆっくり休んでねヽ(´ー`)ノ


{00F3D637-9BCE-40D5-B12F-165ED31ED9DA}






おやすみ😴


Twitter→@Rena_YKG




藤井澪奈(16) きいろ。