スリーマン!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜!







もいですっ!!








今日は、平日なんですけど

大阪にて!ライブありました✨✨



平日ライブって嬉しい(^ν^)❤





つぼみさん、MAPLEZさんとの3マンが

大阪MUSEさんにてありました!




40分の1本!!



がっつりライブ時間あるから


とにかく盛り上げてお客さんを楽しませたい!っていうことで、

Color始まりで曲も全体的に楽しい感じの
セトリでした☀️



個人的には

Sailingを久しぶりにやったのと

ゆいソロのタイムマシンミュージックを

みんなで踊ったのは新鮮だった、、( ͡° ͜ʖ ͡°)✨



楽しかった〜〜!!!





ちなみに大阪MUSEさんは
6月24日にある新曲だけのワンマンライブを
する場所だから、

リハーサルやってる時

ここでやるのか、、!って

さらにワクワクが増した!!!




本当にたくさんの人に観に来てほしい、、!





そして大阪MUSEさん。

30周年おめでとうございます!!!✨✨✨


これからもよろしくお願いします!








そんな感じで

れなが今日は学校のためいなくて

4人だったんですけど、

れなのぶんまで頑張りました!



次は5人なのでまたぜひライブ遊びに
来てくださいね(^o^)/✨✨





{A825362B-E0D7-46A3-9734-D9BFC88B3382}









あ。今日はお昼に時間あったので



ゆいと公園行きました。笑






{E24B40CD-78DF-4E4E-A215-F7CB5AED939C}






{5443B0DD-89D6-4EAD-9D3F-82D0C9DBC521}



滑り台の上にいるよ!←






いや〜〜子供に戻った気分になりました。





ボルダリングできる場所もあったり




{E10482EE-ECB2-42FB-956C-06E4651D90B5}






{6A8E0B46-3ED2-4FB7-9186-0297A577B87B}





{E4B778F4-2C0A-4A6C-B0DE-B2A250BEB01C}






いや〜〜はまりそう、、。


ずっとやってみたくて


まさか公園で出来るなんて!ね!笑






{FA36B51C-B180-4A3D-907B-33F5D4EC7B2A}




後ろ姿可愛い。(笑)







{3C3F9685-8E3B-4955-8A7F-094A2BD0E429}




公園も楽しかったし

アイスも美味しかった〜〜



また公園行こうね、ゆいー。(笑)









また今週土曜日は大阪だから

楽しみだ(^ν^)✨✨


ぜひライブ見に来てくださいね!







さぁ山口帰るよ〜〜!!










もい。