フジさんのヨコ!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜!







もいです(^ ^)





{67DEBEAC-9FFD-4F99-A0B2-D59682CC4ED4}









東京2日目

もう終わってしまったよ〜〜



今日は、フジさんのヨコでライブありました✨




2回ライブ楽しかった〜〜✨✨✨✨






フェスじゃないけど、

フェスっぽさあった今日のライブ。



本当にライブしてて、夏が待ち遠しくなったし


早く新曲やりたいー!ってなりました。✨






色々楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに新曲は6月の24日の

大阪MUSEでのライブでばばばっと

初披露するのでぜひ気になる方は( ͡° ͜ʖ ͡°)✨👍


そこでは全曲新曲なのでお楽しみに( ͡° ͜ʖ ͡°)❤←

















ちなみに、

東京は次は再来週にまた行くので


ぜひその時は観に来てくださいねっ(^ ^)







れなが学校でテストのため山口帰ったので


明日は4人だけどれなのぶんまで頑張ります!





れなテストファイトー!!✨💪






{8B4A4D5F-7C6C-4ABD-B246-FE8B22D161FC}











{C4841CDB-7733-4E98-8709-AD888A1B4FF4}


アップアップガールズ(2)の皆さんと✨



初めてライブ観れて初めてお話しました〜


とにかくフレッシュで初々しいんですけど、堂々としたステージで素敵でした、、!(^ ^)✨

それにみんな若いし、妹みたいで可愛い。笑




コラムでも書いてたんですけど、
個人的に気になるアイドルさんだったので
観れて嬉しかったです(*^^*)✨


CDもありがとうございました!


またよろしくお願いします(*^^*)✨











そんな感じで!




明日は大阪で3マンです!




★2017年5月15日(月)


GOOD STAGE スリーマン 40min × 3  〜OSAKA MUSE 30th Anniversary〜

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 18:30/start 19:00

【料金】adv 3,000円/day 3,500円

【出演】山口活性学園/つぼみ/MAPLEZ

【チケット】

・YKGメール会員予約

【備考】

藤井澪奈は学校のため参加できません。







お待ちしてます!!




平日ライブなんだか嬉しいー╰(*´︶`*)╯♡









{24B0E167-92BC-4103-A700-02A22FB98E93}






ふふ。








もい。