ライブって。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは!!



ゆりーです。
GWは家庭の事情でお休みしてました。
お久しぶりの更新になっちゃってごめんね😢



今週の東京ライブから復帰!!!

{01FAC597-96D8-408E-B4D7-749EA11E9213}



土曜日はDDD✨
そして今日はTOKYO IDOL LIVE Vol.35✨



お越し下さったみなさんありがとうございました💕



お休みしている間も、
ライブすごくしたくて
うずうずしてたので、
やっとライブができた喜びと
楽しさで溢れてます。





だれでもマイナスな気持ちになっちゃうことってあると思うんだ。
 

そんなとき、
山活の曲はそんなこころをプラスに変えてくれるパワーを持っている!





落ち込んでる人には
見わたせばきみは1人じゃないって
はげましてくれる。






悩んでる人には
答えはひとつじゃない迷ったときには楽しいかどうかで決めればいいって気持ちを楽にさせてくれる。




諦めそうになったときは
限界は自分で決めるものじゃないって
背中を押してくれる。


その人その人にあった応援歌を山活はもっています。


自分自身もこの曲たちにたくさんパワーをもらっているからこそ

山活の曲をもっともっと
いろんな人に届けたいって気持ちが強くなる!







ライブって私にとってパワーの源なんです。


だからみなさんにとっても
パワーの源が『山活のライブ』って
想ってもらえるようになれるように…


そんな存在になっていきたい!

{AC188FB0-3FA6-4377-AF44-27FDF241CE82}


まずは!
6/24に大阪MUSEにて
5人になって初のワンマンライブ
『RINKAI』があります!




そのワンマンライブでは全部新曲披露!





だから全然山活のことを知らないって方も大丈夫!!!
この機会にぜひライブにきてほしいです。


さらに!
その日は会場限定バージョンのアルバム
『NOTE4』も販売されるので✨
絶対にゲットしてください(o^^o)!!









いやー
それにしても
土日のライブあっという間やったな。。



楽しい時間はあっという間。ね。

{113855AE-CB9F-4C94-8C99-F39D0C1AF9E6}





そして明日は!
大阪でライブありまーす✨


2017年5月15日(月)

GOOD STAGE スリーマン 40min × 3  〜OSAKA MUSE 30th Anniversary〜

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 18:30/start 19:00

【料金】adv 3,000円/day 3,500円

【出演】山口活性学園/つぼみ/MAPLEZ



れなはお休みで4人だけど、
れなのぶんまで!
40分!がっつりとばしていくので🔥

平日だけど、、
ぜひきてください💪!



{A34DC0AC-C852-43C9-91E5-096147D13071}








最近暑いから、、
毎日のようにアイス食べております。

{60A78FBC-1390-4EE3-BC5C-BD3FC315923B}




いかも(笑)
{216A63A6-8D44-4F81-B1A8-5C37DAEDA5AF}




そしてなによりも新しい移動着が楽チンすぎてる。
{586C9507-2084-411B-AC07-BB006C914963}

{C83BD2E3-8383-44CC-840E-D364BF8500C9}


メンバー色違いのジャージだから
部活感はんぱないです。


快適〜〜!





それではまた明日から1週間
がんばりましょう(o^^o)💕
{F554E386-A7E1-435A-98DC-C88CC6964753}

おやすみなさい🌙💤💤



...Yuly