ねおちさん。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

むぎです。



2日間の東京でのライブが終わりました!
来てくれたみなさん本当にありがとうございました✨



4本のライブがあったけど
あっというまに終わってしまった!はやい〜



ライブが楽しくって仕方がないです。☺️
だから明日も平日だけど大阪でライブできるの
とっても嬉しいです///


みんなが楽しそうにしてると
それがまた最高に嬉しい♪♪♪



歌いながら踊るのって
最高に難しくて
まだまだ不完全なところたくさんだけど
毎回、自分の中のベストが出せるように
これからも磨き続けなければ。


明日のライブ、
れながテストだから4人でのライブになってしまうけど、40分精一杯頑張ります!


お仕事終わりなど、
関西のみなさん是非是非お越しください🙆






明日の大阪に向けて、
東京から西へ向かってます。



車に乗るとすぐ眠たくなる…




{5B303391-F6A7-4851-97E3-1D9150B27690}



{BDA24379-9D9D-4F11-8136-D886B69BCA02}



{CC3A7B50-7ADF-4EA9-BEAD-8291F4395078}

寝落ちのイラスト三連発でした。笑


先週は
寝落ちばかりしてたので
今週は寝落ちせんように気をつけよう。


以上

いつでも
どこでも寝れる
むぎでした。



おやすみ〜🌙