MOMO…ライオンも虎も好きなのにヒョウは嫌い | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん


メイクの下地が合わなかったのか感想なのか知らないけど肌が荒れてしまった為マスクを外したくない。


そしてメイクをするのが怖い



私すぐトラウマになるから怖いものが増えてく



体調悪かった日のライブとかその会場に行くことすら怖い
だから今まで体調悪かった時の会場はぜんぶ怖い



だから今回もまたトラウマになってしまった




嫌ね
ワンマンまでに治るかな?不安だなぁ



初めてこんなの…顔が痛い( ;  ; )
女の子大変!もぉ女の子やめたい!



でも男の子やと持久走大会距離長めやからやだ



もぉ犬に生まれたかったなぁ





そんなこんなで餃子食べたくなってきたし
ラーメンも食べたいってお腹がいってるし



次のツーリズムのお昼ゴハンラーメン屋さんやったらいいのに


でなんの話してるんか分からんくなってきた




ん〜眠たくなってきたー


寝よ〜う
{D67F61E9-A7A0-4E7B-871F-3D8D32E60819}


わたし岡村百華っていうからさ


岡村百華って呼ばれるの嬉しい
誰からも、ももかって呼ばれてた昔山活に入ってももって呼ばれること増えた



どっちも嬉しい


今まで
もっちゃん
もちこ
ももか
ももたん
もも
岡村
岡村さん
岡村百華
 

って呼ばれてきたから
なんでもいいから早く名前呼んでくれ!


さよなら