あと4日、、!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は朝から撮影のお仕事!






GOサタのロケでした(^^)✨




寒いかな〜〜って思って
ベンチコート着てたけど、

今日お昼は天気もよくて
暖かかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓







{FAF2771C-04B6-4F87-8865-1E8EE38E8F7E}







詳しい詳細はまた分かり次第
お伝えしますね(^^)✨


お楽しみに〜〜!










気づけばいよいよ今週に迫ってきました。



5周年ワンマンライブ!!!





自分自身が悔いのないように

やりきりたい!!!!



残り少ない期間
本番まで練習頑張ります!✨✨👍





ちなみに家で練習するときは


向こうにお客さんがいると思いながら

鏡見て練習してます^ ^





イメージしながらやると
楽しいー!って気持ちがめちゃくちゃ
湧いてきてテンションあがるんです✨✨✨👍









当日は楽しさが倍増して
ステージで爆発しちゃうんじゃないかな。笑😳








まだチケットゲットしてない〜って方

今からでも全然遅くないです!!



チケット発売してますので
本当にちょっとでも行こうかなって思っていただけてたらぜひ気軽に観にきてほしいです✨✨














{9D7AC776-2AF7-4CBB-9598-0182E346D90D}






1曲1曲大切に歌って踊って



皆さんに届けたい。










Twitter→Moi_YKG



もい。